2014年8月29日金曜日

円安局面なるでしょうか - 2014.08.29の投資ポートフォリオ株価

日経平均終値は15,424円、先週末比-115円でした。

1ドル104円台に迫ろうかというくらいに円安が進んでいますが、そこまで大きくは株価は上がりませんでした。





私の投資ポートフォリオの含み益は314万円でした。先週末比+3万円で、若干ではありますが上がっています。

年初来パフォーマンスは+3.1%です。このままプラスで2014年も越えられたら嬉しいです。

といつのまにか涼しさに秋らしさを感じるようになり、早くも年の終わりを意識してしまいました。

株価が大きく動いた銘柄はありませんでしたが、GMOペイメントが少し上がったのが貢献していますね。あとは、ビットアイルもほんお少し持ち直しました。

円安が進むと、外需系の大型株に資金が移りやすいので、私のポートフォリオは恩恵を受けられない可能性がありますが、あくまでマクロの動きなので、見守っていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿