2014年4月19日土曜日

半分ほど回復 - 2014.04.18のポートフォリオ

週末の日経平均終値は14,516円、先週末比+556円の反発。14,000円台を下回った展開が続くかと思いましたが、一週間で持ち直しましたね。

1ドル102円台まで為替も円安方向に戻りました。これからはしばらく3月決算企業の決算発表が続くので、大手企業の業績見通しに注目が集まりますね。



日経平均が二週間前の落ち込みの半分を回復しましたが、私のポートフォリオも連動をして、約半分まで値を戻しています。

含み益は229万円で、先週末比で+20万円回復しています。年初来パフォーマンスはいまだに-10.0%という状態です。今年はしばらく苦戦しそうです。

株の買い増しも、ここまでくると、決算状況を見極めてからにしたくなりますね。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿