2014年3月1日土曜日

含み益は280万円台を維持 - 2014.02.28のポートフォリオ

日経平均終値は14,841円、前日比-82円の下落。

1ドル101円台の水準を維持はしていますが、なかなか日経平均15,000円台の回復には至りませんね。

明確な方向感のない展開が続いていますので、しばらくは様子モードです。

私の保有株の含み益は287万円で、先週末日+1万円でした。個別株はそれぞれ上下で動きがありましたが、全体としては大きな動きはありませんでした。年初来パフォーマンスはまだ-1.0%です。

今年はやはりパフォーマンス面では苦労しそうです。投資歴2年が過ぎて、満足のいくポートフォリオが組めたと思いますが、市場の大きな波には逆らえないでしょうね。それでも個々の投資先は増益を続けてくれるはずなので、多少は上がると思いますが。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


0 件のコメント:

コメントを投稿