2014年2月8日土曜日

暴落、それでも含み益261万円 - 2014.02.07のポートフォリオ

日経平均終値は14,462円で、前日比+307円の反発。

悲観モードが一旦後退し、アメリカが少しつづ株を上げるに従って、日本も堅調に推移しているようですね。

もう一段落ちてくれれば、かなり買い増せたと思いますが、惜しいところで反発しました。といっても、先週末日の水準に比べれば、まだ上がりきってはいません。
私のポートフォリも市場インデックスと同じく大きく下げました。


含み益は261万円で、先週末比-32万円でした。年初来パフォーマンスは-5.1%まで落ち込んでいます。

ほとんどの銘柄が先週末比で落ちました。それでも含み損の銘柄は3つなので許容範囲です。

今週は1銘柄の買い増しをしました。インターネットデータセンターの運営会社であるビットアイルを平均686円で200株買い増しましたが、まだ現在の株価では含み損の水準です。しかしながら、SNSゲームの普及で、まだまだ成長余地があると思いますので、引き続き保有していきます。

来週はどうなるでしょうか。チャンスをみて、ティアの買い増しと、ウェルネットの購入を狙っています。


@incomeinvでTwitter始めました。
私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿