2013年10月22日火曜日

要因不明な株高は長続きしない

日経平均終値は14,713円、前日比+19円の小幅上昇。

保有株の動きは軟調。昨日大幅高で+15%となった遠藤照明でしたが、本日は-4%の反落。やはり要因のはっきりしない株高は続かないということでしょう。

一方で、興味はあったが勇気が出ずに買わなかったベクトルは、9月30日の2,665円から本日の3,365円まで+26%の上昇。PRサービスを主としていたが、「みんなの株式」運営関連会社とIR支援サービスにも進出し、日経新聞にも取り上げられたことが奏功したのでしょう。

しかしベクトルは予想値ベースでPER 30倍なので、もう手が出せません。しょうがないですね。


(関連記事)
買いのチャンスか?新規投資候補先2銘柄発見



@incomeinvでTwitter始めました。私が参考にしている他の投資家さんのブログはこちら。
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿