2012年12月23日日曜日

GCジョイコの含み損が解消

今週末の日経平均は9,940円、前日比-99円。
米国の財政の崖問題の解決が遅れるとの見方から、
日本株は利益確定売りに押された格好。

そんな中で私の日経平均先物は、
2012年3月から塩漬けとなっていた買い建玉を10,000円近辺で2枚売却決済ができ、
配当も入れると合計で4.7万円の利益確定。
残りの一枚は、インフレヘッジの資産として継続保有。
日経平均が9,500円まで下がるようだったら、長期の回復を見込んでまた2枚ほど買い込みたい。














保有株は、GCジョイコの株価上昇により、含み損銘柄は残すところスカイマークのみ。
スカイマークの回復は、海外線が開通する2014年3月期になると思うが、気長に持ち続けたい。
また、新規銘柄にちょびちょび指値を出しているがなかなか約定せず。
焦らずに、自分の納得いく価格での購入にこだわりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿